施設利用
投稿日 2023年05月20日
【ご案内】門真市立公民館の利用者登録について
門真市立公民館を新規でご利用希望の方(団体)は、利用者登録をする必要があります。
※ただし、門真市民プラザの利用者登録をされている方(団体)は、同じ利用者番号で公民館も利用可能です。
利用者登録をご希望の方は、以下の書類(利用者登録申請書①~④)全てに必要事項を記入して、公民館の事務所までお持ちください。
その際、代表者の本人確認ができる書類をお持ちください。
※団体の代表者以外の方(代理人)が手続きのため来館される場合は、
・代表者の方の本人確認ができる書類(コピー可)
・委任状⑤
・代理人の本人確認ができる書類
も持参してください。
※本人確認ができる書類とは住所・氏名・生年月日が確認できるものです。(運転免許証・マイナンバーカード など)
※住所の印字がない各種健康保険証・パスポートは、住所が確認できる公共料金の明細や消印付きの郵送物をお持ちください。